2020年04月29日

本日は営業しております。




おはようございます。

いつもは水曜日は定休日ですが、本日は営業しております。

先日ご案内させていただいた営業時間の短縮を行なっております。

--------------------ーー

営業時間 10:00〜17:00(ご予約のお渡しは18:00まで可能)
実施期間 5月6日まで(6日は定休日、延長の可能性あり)

連休期間中は5日まで営業、6〜7日はお休みとさせていただきます。

--------------------ーー

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。


  

Posted by シェ・カズ at 10:56Comments(0)店舗紹介

2019年05月12日

母の日のプレゼントにケーキはいかが?



今日も良い天気になりました。
5月の第2日曜日は母の日ですね。

日頃の感謝を込めて、お母さんや奥さんにケーキはいかがでしょうか?

お店ではケーキをいつもよりもたくさんご用意しております。

皆様のご来店をお待ちしております。

※写真のケーキは特注品です。店頭での販売はございません。

#シェカズ #岡崎 #ケーキ #母の日 #プレゼント #スイーツ #cake #gateau #sweets




  

Posted by シェ・カズ at 11:16Comments(0)店舗紹介

2016年09月11日

宮ザキ園の「わ紅茶」とフランスの伝統菓子のマリアージュ



こんにちは。店長の石川です。

最近は秋の空になってきましたが、まだまだ日中は暑い日が続きますね。

さて、今日は新作のご案内です。宮ザキ園のわ紅茶のメレンゲと、ビターチョコレートの生クリームを組み合わせた、「わ紅茶のムラングシャンティー」のご案内です。

ムラングシャンティーはフランスで食べた時に衝撃を受けたお菓子のひとつで、ジュラールミュロの本店の週末限定で販売していたものを食べた時は感動した記憶が今でも鮮明に残っています。

このお菓子の最大の特徴は、何と言っても食感でしょう。サクサクとしたメレンゲと、ふんわりと軽い口どけの良いクリームのハーモニー。それを「わ紅茶」の優しく華やかな香りと、チョコレート風味がより一層引き立て、ドライクランベリーの酸味がアクセントを与えています。

でも、美味しく食べられる時間が少ないんです。
クリームの水分がメレンゲに移動しにくいようにしても当日中、欲をいえば一瞬でも早く召し上がっていただきたい一品です。

基本的に週末、数量限定で販売いたしておりますので見かけた方は是非お試しください。




希少価値の高い「白いちじくのタルト」も、好評販売中です。まだお召し上がりでないお客様も、旬のうちに是非どうぞ。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。
  

Posted by シェ・カズ at 13:04店舗紹介期間限定