› シェ・カズ 岡崎の地域密着型ケーキ店 › その他 › ブラックベリー農家さんに会いに行ってきました!

2017年07月22日

ブラックベリー農家さんに会いに行ってきました!



こんにちは。店長の石川です!
今日も暑いですね!

お昼の休憩を使ってブラックベリー農家さんのところへ行ってきました。

暑いっ!の一言ですが…そんな中でもたくさん実っていました。

フランスでは一般的によく食べられるフルーツですが、なかなか日本では馴染みがないかもしれません。ちょっと種が気になりますが一度試してみてはいかがでしょうか?









同じカテゴリー(その他)の記事画像
ただいま企画中
話題のあのアニメのキャラクターですね。
特注品のシャインマスカットのタルト
桃の節句
おせちに飽きたらスイーツはいかがですか?
明けましておめでとうございます。
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログの引越しをしました。 (2023-07-28 16:50)
 ただいま企画中 (2023-06-01 16:34)
 話題のあのアニメのキャラクターですね。 (2020-09-19 15:39)
 特注品のシャインマスカットのタルト (2020-09-17 16:03)
 桃の節句 (2020-03-03 10:51)
 おせちに飽きたらスイーツはいかがですか? (2020-01-04 13:20)

Posted by シェ・カズ at 17:57 │その他